›  サンダーのママ › おいしそうでしょ?
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年11月21日

おいしそうでしょ?

こたつの布団をめくると、おっきな豆大福が入ってました パンダ
おいしそうでしょ?
なんか、おいしそうでしょ?

寒い国原産のサンダーは、冷えたこたつが大好き。

すぐ外側では、サバス兄さんが日向ぼっこ小悪魔太陽
おいしそうでしょ?
あったかくて、気持ち良さそう・・・ハート

これがサンダーには、耐えきれん程、暑いんですワ炎
電源OFFのこたつさんのヒンヤリ感が、トッテモ快適なんだそうです・・・

こたつと言っても、こたつ本体の電源は入れずに
ホット・カーペットの上に、こたつを置いただけです。

こたつの温風を当てるより、この方がネコの被毛に良さそうなのでうさぎ肉球

そういえば・・・
電子レンジなんてなかった子供の頃

買って来た鯛焼きを、ビニールに包んで、こたつの中で保温してました。。。



Posted by サンダーのママ at 02:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしそうでしょ?
    コメント(0)