›  サンダーのママ › 6354歩
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年12月04日

6354歩

二人で歩いた。

掛川スーパーで今夜の肴を買い

たわい無い話をして

帰り道には

のっぽな2つの影になった。



Posted by サンダーのママ at 16:49│Comments(8)
この記事へのコメント
私、こういう感じだ~いすき❤

他愛無い話✿
のっぽなふたつの影✿
6354歩は無駄じゃないね!
Posted by れいこ at 2010年12月05日 10:19
ステキな写真ですね!

穏やかな晩秋の雰囲気とご夫婦の温かさが伝わってくるようです♪
Posted by わかるとできる掛川校 at 2010年12月06日 12:57
れいこさ~ん✿

ありがとー^^

そんなこんなで・・・ダラダラ&バカップルは

未だに目標の一万歩を、達成できません(^_^;)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年12月07日 12:20
わかるとできる掛川校さーん♪

寒くなりましたね(=^・^=)

ワンちゃんをお散歩に連れて行くノリで、ウォーキングです(~_~;)

たまーに、ドツキ漫才になってしまいますよ(笑)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年12月07日 12:25
うらやましいです。
ウチもどこか行って見ようかど~。(笑)
新鮮は肴は有るんだけどな~。
愛が足りないから、愛を釣りに・・・。(笑)
Posted by うんさんうんさん at 2010年12月07日 14:20
写真とても素敵!詩的でなんかしみじみといい感じ(*^_^*)
Posted by わこたん at 2010年12月07日 15:47
うんさ~ん ☆

家から最寄りのスーパーまで、見渡す限りこの景色・・・

実は・・・
ネットもつながらない真空地帯です(=_=)

新鮮なオサカナ・いいですねー❤
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年12月07日 22:36
わこたーん (^o^)丿

歩く時は、古いデジカメは重いので(~_~;)

中高年向けのカンタン・ケータイでピンボケ写真ですよぉ(^^ゞ

コメントありがとーっ✿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年12月07日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6354歩
    コメント(8)