›  サンダーのママ › 明日は誰にも会いたくない
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年12月11日

明日は誰にも会いたくない

平日は人と会う機会が多いから、控えているモノがある ボム
今夜は、思いっきり食べた うさぎパンダ

明日は誰にも会いたくない

ニンニクさん

餃子を焼くついでに、まるごと焼いて食べ

刺身のショウガにも、プラス

この後、残りご飯をガーリック・ライスにして、大盛りで・・・

明日は、誰にも会えません 危険
 



Posted by サンダーのママ at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント
自分も今夜は・・・・ニンニク&焼き鳥デス(笑)
ニンニク・・・・最高!!!!!!(爆)
Posted by 787787 at 2010年12月11日 22:34
787さん☆お元気ですか(^o^)丿

ワタクシ今朝は、ネコたちから不審者のような扱いを受け・・・

お宅は大丈夫でしたか^_^;
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年12月12日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は誰にも会いたくない
    コメント(2)