›  サンダーのママ › もっと光を・・・
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年12月20日

もっと光を・・・

もっと光を・・・真夜中じゃないよ パンダ
午後5時25分
うちのあたりの県道 人差し指

街灯がほとんど無くて
車が通らなければ、ほぼ真っ暗
しかも、歩道は段差だらけ 注意

昼間は茶畑の美しい田園地帯
それはそれで、ありがたいけど・・・

近年人口も増えて
ここらはいっぱしの住宅地である
こんなにまっくらけで大丈夫なの?

先日の夕方、この横の通りで
白装束の集団と出くわして
度肝を抜かれたワタクシ・・・
ごめんね!
野球少年たちのランニングだった
がんばれ びっくりうさぎおまわりさん



Posted by サンダーのママ at 21:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もっと光を・・・
    コメント(0)