›  サンダーのママ › サンタさんにお願い
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年12月21日

サンタさんにお願い

もうじき、アレですねツリープレゼント指輪キラキラ

ぶさかわ&どすこいCAT パンダ サンダーです キラキラ
サンタさんにお願い

ぼくは・・・今年こそ・・・

右のほっぺにもタテガミが欲しいよ

左側だけじゃなくて・・・

そしたら、かなりカッコヨクなれそうだ くす玉ハート

サンタさん、クリスマス・プレゼントよろしくねっ パンダ

サンタさんにお願い

「めぇ~っ 天気 どうする?」

汗 あごひげなら、なんとか・・・・」

特別出演は 人差し指
しあわせ野菜畑さんの サチエルちゃんとメイちゃんでした おまわりさん

・・・・・・・・・

それにしても、サンダー・・・びっくり

サンタさんにお願い

キミのタップリぶりは・・・

サンタおじさんを   はるかに   超えているよ 涙



Posted by サンダーのママ at 10:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタさんにお願い
    コメント(0)