›  サンダーのママ › ブリの祈り
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年12月24日

ブリの祈り

言葉が何の役に立つのか、ワカラナイけど

世界中のこどもたちが、今夜

そして明日からもずーっと

平和で、安全で、自由に生きられますように うさぎ

ブリの祈り

あぁ~ パンダ汗 ブリちゃん・・・

せ・せめて今夜くらいは モタセテ~~~



Posted by サンダーのママ at 17:06│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

ツリー大丈夫でしたか?(笑)
ブリちゃんの興味はツリーの何??
気になりますね~。(笑)
ウチの鯛、あげましょうか?(爆)
この前のは、養殖の鯛焼きだったので、
今度は菊川に天然を獲りに行きます。(笑)
Posted by うんさんうんさん at 2010年12月25日 14:05
うんさ~ん

どうやら、ツリーに付いていたドライフラワーが気になったようですが^_^;
中身がお酒だとわかったのか、急に興味を失いましたよー
・・・よかったー・・・

天然の鯛焼きって・・・

興味アリアリー(●^o^●)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年12月26日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリの祈り
    コメント(2)