›  サンダーのママ › FW:オハヨーゴザィ〓〓
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年12月27日

FW:オハヨーゴザィ〓〓

離れて住む弟から超・超・超・久しぶりのメールがこれ

なんか、他にないのか はてなパンチ

FW:オハヨーゴザィ〓〓
『天気どーですかぁ〜〓〓

東北は〓でスゴイ事になってるみたいだけど…〓

関東から南〜西側は晴れ模様ですかねぇー〓


スタバのChristmasBLEND〓
インスタントの買ってみました〓

ネスカフェの香味焙煎と飲み比べです〓〓

なかなか良い出来と思うけど〓』

・・・およよ

全部、文字化けしちゃったー うさぎ

てか、正月には来なさいよ新幹線

こやつ、海老・蟹・蛸・烏賊で、キョーレツなアレルギーを起こすため

も買っておかなきゃー 小悪魔パンダ



Posted by サンダーのママ at 10:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FW:オハヨーゴザィ〓〓
    コメント(0)