›  サンダーのママ › 義理を立てる
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年01月09日

義理を立てる

お子ちゃまの居ない我が家に(旦那ちゃんとワタクシを除く)

何故かベビー・カーがある

義理を立てる

先代のネコさんが病気のため四肢不自由になった時に

なんとか気晴らしをさせたくて、大枚をはたいて購入したのだが・・・

よーく考えてみたら

我が家のネコ様たちは、全員完全室内飼い

みーんな、お外なんか・・・だいっきらい 小悪魔

そんなわけで、お風呂マットを干すのに使っています 人差し指

最近、サンダーだけが使ってくれている・・・室内でね
義理を立てる

他の子たちも、もちろん可愛いけど・・・

義理立てという言葉を知っているのは、コイツだけだ 涙

サンちゃん、キミってホントに・・・いいやつだ・・・キラキラ



Posted by サンダーのママ at 21:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
義理を立てる
    コメント(0)