›  サンダーのママ › ☆お気に入りに追加
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年01月22日

☆お気に入りに追加

ちょっとイイお店に行ってきたよ うさぎ

お気に入りのお蕎麦屋さん さん

☆お気に入りに追加

お気に入りなのに、今回伺うのは5年振り・・・

いやー、月日のたつのは早いものですなぁ 汗

☆お気に入りに追加

エントランスは変わらずステキ・・・キラキラ

お料理は、ガッツイていたため・・・撮影・・・わすれました・・・

島田市バラの丘公園の、すぐ西にあるよ 人差し指

蕎麦もゴハンも天ぷらも美味しいが

おろしそばのトッピングのカツヲブシは、注文を受けてから削ってくれる

日頃、ネコ様の食べ残しのパック入りカツヲブシしか食べられないワタクシは

このお店の、とろけるようなカツヲブシ感動涙

以来ファンですくす玉

もうちょっと足繁く通いたいものザマスわねー チェリー





Posted by サンダーのママ at 17:46│Comments(2)
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございます!

そして、ご紹介していただいて本当に嬉しいです^^

5年振りなんですか!?
月日の経つのは早いですね・・・

これからも蕎ノ字はカツオ節を日々「シャカシャカ!」しながら、ご来店をお待ちしておりますv
Posted by そのじ at 2011年01月23日 00:41
そのじさ~ん♪

さっそくのコメント、ありがとうございます(^o^)丿

初めて伺った時は
連れて行った5歳の姪が、天丼をペロッとたいらげ・・・
もっと何か食べたそうだったのでアセリました ^_^;

その姪も今は中学生です。
ホント、光陰矢のごとし・・・

じつはワタクシ、旦那と伺った折に
「カツヲブシ、おいしいですねーっ✿」
と、大将らしき方に言ったのですが・・・

後で旦那に
「蕎麦屋さんでカツヲブシだけ褒めてどうする!」
と、怒られました (>_<)

スミマセンでした

また伺います (*^^)v よろしくお願いします❤
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年01月23日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆お気に入りに追加
    コメント(2)