›  サンダーのママ › 本日のおみや
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年01月27日

本日のおみや


本日、旦那ちゃんは出張

もともと卵焼きが大好きな彼

前々から気になっていたらしいコレを
とうとう買って帰った

アニィという人から
買ったらしい



Posted by サンダーのママ at 21:15│Comments(4)
この記事へのコメント
テリー・・・・・・いつも美味そうだなって
見てました(笑)
羨ましぃ~~~~(爆)
Posted by 787 at 2011年01月27日 21:36
787さ~~~ん♪

美味しかったよーっ(*^_^*)

大きかったので、残ってしまいましたが
翌日、アルミホイルに包んでオーブンで温めたら・・・
更に美味しかったですよん^m^

ただ・・・

旦那の仕事先は・・・恵比寿だったはず・・・

このためだけに仕事を切り上げたのかも・・・(~_~;)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年01月28日 23:43
素晴らしい!!!!!!!!!!
やっぱり、「食」が持ってるパワーって
凄いですよね(爆)
Posted by 787 at 2011年01月29日 07:13
787さ~ん(*^^)v

仕事を早目に切り上げたのは・・・

内緒にしたかったそうです(>_<)

いまさら遅いよねー(;一_一)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年01月29日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のおみや
    コメント(4)