›  サンダーのママ › 転載の転載です
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年02月03日

転載の転載です

至急です  sossossos

可愛いワンちゃんが、保健所に保護されています パンダうさぎ注意
下下下
http://ptanmakaron.hamazo.tv/e2840894.html

動物繋がりのブロガーさんの記事ですが

このところ、複数件ありますね
下

成犬であごや歯がないワンちゃん・・・

動物としては大変な不都合・障害なわけで

そんな子たちが、飼い主を失ったり、保健所に保護されるハメになるのか

わたしはどうしても納得できません うさぎ

小さな子犬・仔猫は、それは可愛いけど

こうした大人の動物の方が

何倍も何倍も愛情を注ぎ、ケアしてやるべきなのに・・・


飼い主さんも必死で探しているかも知れません

保健所の保護って、期限は一週間ぐらいじゃないかと思います

よろしくおねがいします うさぎパンダ小悪魔肉球sossossos




Posted by サンダーのママ at 17:39│Comments(2)
この記事へのコメント
サンダーのママさん!こんばんは
いつも有難うございます
感謝いたします!うれしいです
1人でも多くの方に知って頂きたいですからね~
ところでイクラちゃん、トライアル(お試し)に
入りましたよ~気に入って頂ければいいんですが・・
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年02月03日 23:13
ピータンパパさん

こちらこそ、非力でスミマセン(・へ・)

イクラちゃん、良い方向に行くことをお祈りします

可愛いし、きっと愛されるハズですよね(^^♪
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年02月05日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
転載の転載です
    コメント(2)