›  サンダーのママ › 住みたい・・・❤
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年02月05日

住みたい・・・❤

先日、ひさびさにCENTO COSEさんにお邪魔しちゃった うさぎ

改装のお知らせを頂いてから1年もゴブサタだったので

ステキさが進化していて感動 指輪キラキラキラキラ花束

とくにこのお部屋・・・
住みたい・・・❤
住みたい ハート

バスルームなんだけど・・・

落ち着いていて、必要最低限の水回りは確保できてるし・・・

こんなお部屋なら・・・住んじゃう パンダうさぎ家

住みたい・・・❤

もちろん店内も、ステキなアンティークでくつろぎの空間

お洋服屋さんなのに・・・什器ばっかり気になっていたワタクシでした バイバイ



Posted by サンダーのママ at 17:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住みたい・・・❤
    コメント(0)