›  サンダーのママ › 祝・開通!
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年02月15日

祝・開通!

本日 ついに…

わこねこさん

はまぞうデビュー くす玉花束キラキラ

創作粘土のねこさんが
たのしいブログだよ 花

みなさま よろしくねっ 

うさぎパンダ小悪魔肉球若葉マーク ひよこ



Posted by サンダーのママ at 20:38│Comments(4)
この記事へのコメント
サンダーのママさ~ん
いつも応援してくれて
ありがとー!!!
Posted by わこねこ at 2011年02月16日 09:25
わこねこさ~~~ん(^o^)/

コメントありがとーっ♪♪♪

わこねこのねこ様は すでに一部で人気者ですよー(*^_^*)

新作アップがたのしみでーす (^・^)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年02月16日 13:27
サンダーのママさん
お元気そうでなによりです
今日はお越しいただいたのにバタバタしていて
すみませんでした。

以前からサンダーのママさんのブログで気になっていた
わこねこさんの作品!
今日は、まさかまさかのご本人登場にビックリ!!
嬉しかったです。
また遊びに来てくださいね~
Posted by モトモトス at 2011年02月18日 18:54
モトモトスさ~ん(^o^)/

お忙しい所にスミマセンでした(^^ゞ

最近、いろんな理由からわこねこさんと遊びまくってまーす(*^^)v

わこさんも作品を見てくださってる方に会えて
トッテモ喜んでいました✿

暖かくなったことだし、近々またうかがいますねー^^
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年02月18日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝・開通!
    コメント(4)