›  サンダーのママ › 春のかおり
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年02月16日

春のかおり

今日も 午前中だけちょこっとお仕事 うさぎ

帰り道に寄ったお店で イチゴイチゴイチゴ ふぞろいなイチゴたちが イチゴイチゴイチゴ 

とってもお安かったので ハート
春のかおり

午後は ジャム作りをすることに パンダ
春のかおり

当然ながら 人差し指 つまみ食いは 基本中の基本 でアリマス ナイス


その間に・・・どーも 居酒屋サンダーです パンダ

こないだのニンジン 使っちゃわなきゃー 汗

春のかおり
てなわけで またしても肉じゃが

・・・ニンジン だけでなく・・・タマネギ もたっぷり 小悪魔

にしても・・・

なんか ほぼ半日台所って 長すぎるよねー アリ 

明日の午後は ぜったいお出かけしてやるー パンチ

そんなこんな言ってるうちに・・・ほらー イチゴ
春のかおり

あまずっぱーい イチゴジャム作成中のかおりが 

ウチじゅうに漂ってますよん うさぎパンダ 



Posted by サンダーのママ at 22:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のかおり
    コメント(0)