›  サンダーのママ › つるし雛
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年02月25日

つるし雛

わこねこさんちのお雛様 パンダうさぎ ひな祭り

つるし雛

お雛・ベイビー ひよこハート
つるし雛

つるし雛

カラオケ オヒナ・ベイベ~音符ギター  カモン・カモン・ベイベ~ 小悪魔チェリー音符

来週は伊東市の つるし雛のショップにお出かけだそうです バイバイ




  



Posted by サンダーのママ at 11:42│Comments(2)
この記事へのコメント
サンダーのママさーん

我が家のお雛様が漸く陽の目をみましたヨ~~~

すぐに仕舞わなくっちゃならないけどネー

ワタクシの留守中賑やかでいいでしょ!(^^)!

ところで・・・

サンダーくん かわいかったね~~~

モチロン 今もかわいいけど!!!(*^。^*)
Posted by わこねこ at 2011年02月25日 21:52
わこねこさ~~~ん(^o^)/

ありがとーっ!!!

お雛様の写真 いっぱい撮って来てね~(=^・・^=)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年02月25日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つるし雛
    コメント(2)