›  サンダーのママ › 本日のお買い物
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年03月01日

本日のお買い物

旦那ちゃん情報で

磐田市・大藤のこのお魚屋さん
知る人ぞ知る…らしい

あれっ
さっき通った時は閉まってたけど

帰り道には開いている!

寄ってみよう!



Posted by サンダーのママ at 17:06│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~

うちもこの魚屋さんへ行きますよ~

カツオのお刺身をよく買います。

スーパーのお値段で2倍は食べれるような・・・

行く時間によっては車が止めれませーん!
Posted by モトモトス at 2011年03月02日 00:24
モトモトスさ~~~ん(^o^)/

そうなんですねー^^ 太刀魚なんかもお安かったですー❤

この日は運良く駐車場が開いていましたが

お店を出る時には 後からぞくぞくと車が入って来ましたよ

こんどはフィーノでこなくっちゃー(*^^)v
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年03月02日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお買い物
    コメント(2)