›  サンダーのママ › 本日のランチ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年03月08日

本日のランチ

寒いけど、フィーノでお出かけ

例のモノがなくなりそうなので

げんらくさん

ついでにランチ♪
昨夜から
ピラフが食べたかった
・・・ねっ (^-^)v

おいしいと
眼鏡を外すんです うさぎ








Posted by サンダーのママ at 13:25│Comments(2)
この記事へのコメント
本日もご来店、誠にありがとうございます♪
実は、最近「小野リサさん」にメッチャはってます^^
ビサノバって、楽しい気分になるんですよね~(^-^)
そう言うわけで、毎日、色んなアルバムをBGMにさせて貰ってます♪
またぜひ!気軽にお出かけ頂ければ嬉しいです。
>マスター
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2011年03月08日 22:25
マスター&マネージャーさん

小野リサさん❤
長い時間を掛けて ワールド・ツアーされているそうですね
国ごとにその国の音楽を・・・という企画らしいですね

うーん・・・楽しみです~✿

暖かくなり次第 伺いますね(*^^)v
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年03月08日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のランチ
    コメント(2)