›  サンダーのママ › 芸人魂
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年03月09日

芸人魂

早朝から出掛け 夕方帰って来た

この二人は 気付いてもらうまでこの態勢をキープ パンダうさぎ
芸人魂
「囚人と看守」ごっこ

とくに このオトコは・・・パンダ

しっかりカメラに収まるまで 動こうとしない
芸人魂

やはり・・・

彼にとって笑いをとるのが 最優先なのか・・・

大丈夫!

家族にはウケたよ サンダー







Posted by サンダーのママ at 23:49│Comments(4)
この記事へのコメント
凄い!!芸人ならぬ芸ネコ魂!

私も笑わしていただきました(笑)
Posted by ないてゅないてゅ at 2011年03月10日 10:33
ないてゅさーん(^^♪ 

こんにちはっ(*^^)v &ありがとうデス✿

なにしろ ウケを取るまで動きません・・・

おかげさまで さらに芸を磨くつもりのようです^_^;
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年03月10日 16:17
この二人名コンビですね~^^

囚人と看守ごっこ・・・

笑っちゃいました !(^^)!
Posted by わこねこわこねこ at 2011年03月10日 21:30
わこねこさ~ん(^O^)/

どーやら 末っ子ブリは

サンダーの面倒をみてやっているつもりのようです^_^;

また 遊んでやってねー✿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年03月10日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸人魂
    コメント(4)