›  サンダーのママ › こまめちゃんをよろしく❤
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年03月10日

こまめちゃんをよろしく❤

こんばんは こまめ です 肉球 里親さん募集しています くす玉
こまめちゃんをよろしく❤

ピータンパパさんが 保護・ケア&躾をしています ハート

何やら不運な身の上にもかかわらず 人が大好きな様子 キラキラキラキラキラキラ

・・・・・・

おそらく 心ない人がいたんだろう 
心ある人が フォローしてやらなきゃならない パンダうさぎ熱帯魚

何故なら 心がない人とは・・・不治の病を患っているのだから・・・







Posted by サンダーのママ at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
サンダーのママさん、こんばんは
“こまめ”可愛いでしょ~
凄く寂しがり屋さんなんですよ~
温かないつも誰かがいる、お宅にいけたらなぁ~
ホントに可愛い~
躾って我が家は遊びみたいな物なんですけどね
幸せ見つけてあげたいな~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年03月11日 00:38
ピータンパパさん こんにちは(^O^)/

こまめちゃん ホント可愛いです❤
きっとワンちゃんの心が分かる良い方が 現われますよ^^

・・・にしても 
いつも我が家のネコたちの 悪人顔に囲まれていると^_^;

ワンちゃん達って 善人顔!
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年03月11日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こまめちゃんをよろしく❤
    コメント(2)