›  サンダーのママ › 津波
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年03月11日

津波

岩手県宮古港
4mの津波
トラックも船も
どんどん流されている
どうか
人命が失われませんように


この最中
何やらセールスの電話が掛かって来た

誰だって仕事は大事だ
電話営業さんも働いて家族を養っているんだろう

でも今 全国各地の海辺の町が
津波に呑み込まれている
電話は親族との連絡用…



Posted by サンダーのママ at 16:03│Comments(2)
この記事へのコメント
身内の方の無事。なによりです。
ほんと、他人事では無いですね。
東海地震なら画面に映るのは私たち。
被害が大きくならない事を祈ります。
Posted by うんさんうんさん at 2011年03月11日 22:08
うんさん コメントありがとうデス✿

ニュースでは 津波に呑まれて亡くなった方が数百人も・・・

あまり苦しまなかった事を 祈るしかありません

もしかして 防災なんて役に立たない場合もあるかもしれませんね
それでも精一杯の心構えをしておかないと・・・

人のつながりも大切だと思いました
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年03月11日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
津波
    コメント(2)