›  サンダーのママ › 本日のオサカナ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年03月15日

本日のオサカナ

お刺身を買ってくるより 人差し指

まるごとのオサカナを買って自分でさばく方が 3割安いよね

毎度 低予算居酒屋サンダーです パンダ
本日のオサカナ
今夜は ヤリイカのボイルだよん

「あっ ハート これ うまいねー」と旦那ちゃん

しめしめ・・・

こうやって 小銭をちょろまかして うさぎ

貯まったら また ちょこっと募金に持って行こう

何度行ってもいいよね 

先の道のりは 長い

いつかは 自分たちも助けてもらうかも

今も 揺れたね

これ以上 大きな被害が出ませんように パンダうさぎ



あっ イカはヤリイカね スルメイカじゃないよ 注意







Posted by サンダーのママ at 22:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のオサカナ
    コメント(0)