›  サンダーのママ › 本日のオサカナ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年03月19日

本日のオサカナ

世間は三連休らしいね 

わたしも 日・月はお休みにしちゃったよ うさぎ

そんなワケで居酒屋サンダーは ニンニクを使いまくります パンダ危険

本日のオサカナ 

今夜もお安い食材だが しょうざんさんのうつわで オシャレにするよ

やっぱ カツヲにはおろしニンニクだよね~ 音符

まるかわのギョーザを焼くついでに ニンニクも焼いちゃった

明日は 旦那ちゃんと二人だけだから 構わないさ ナイス

あー ところで・・・

旦那くん いつもわたしのこと理解してくれて ありがとうよ

なんちって





  



Posted by サンダーのママ at 23:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のオサカナ
    コメント(0)