›  サンダーのママ › メダカは花粉症にはならない
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年03月21日

メダカは花粉症にはならない

いろいろあって つい水換えを忘れていた うさぎ

花粉タップリの風が吹き荒れていたから

水槽の水が・・・真っ黄色 になっていたよ 危険

旦那ちゃんが 「メダカが花粉症になっちゃうよ」

・・・なわけないだろ・・・

と言いながらも さすがに心配だったよ
メダカは花粉症にはならない

あ~ さっぱりした 温泉

今年も キミたちの季節が やって来るよ


午後は 雨が降ったね

寒くなりませんように・・・うさぎパンダ







Posted by サンダーのママ at 00:48│Comments(4)
この記事へのコメント
私も 10年くらい金魚すくいの金魚 と一緒に暮らしてます

可愛くて仕方ありません


メダカ 欲しいです
Posted by はるぷー at 2011年03月21日 01:59
はるぷーさん (*^^)v

一昨年 友人にもらったメダカです

見てると可愛くなっちゃいますねー^^

片目の子とかいるけど 見守っています

金魚も欲しいんだけど

室内飼いだと・・・ヤツラにやられちゃうよね・・・

あきらめています

はるぷーさんの金魚様 アップしてね~(=^・・^=)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年03月21日 14:10
片目の子 友達の家の ネオンテトラにもいます

なんででしょうね?

我が家の金魚ちゃん

ゴル金と 子ども達名付けてありますが

動きが意外と早く 写真に収まりません…

私もブログにアップしたいのですが…

撮れたら おみせしますね
ただいま 全長 17センチくらいです
Posted by はるぷー at 2011年03月23日 00:05
はるぷーさん(^o^)/

えぇ~17センチーっ

すごいですね!

以前ラジオで 金魚は15年くらい生きるかも・・・って聞いたけど

もしかして・・・鯉・・・(=^・^=)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年03月23日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メダカは花粉症にはならない
    コメント(4)