›  サンダーのママ › 真っ赤な❤の上で
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年03月25日

真っ赤な❤の上で

まず始めに 

松本君情報を知らせてくれた 動物繋がりの旧友である
かずぽん肉球 さんにお礼を言います

それから

ブログを見て すぐに行動に移してくれた 2頭のトイ・プードルのママ
ちゃんキラキラ ありがとうございます

そして 署名活動・記事の転載をして下さった多数のブロガーさん

ピータンパパさん チカママさん ないてゅさん

我らがお出かけ隊・隊員 わこねこさん

他にも
連絡取るより先に 行動を起こして下さっている方々

ご協力 ありがとうございます ハート

ドスコイも こんな顔ですが 感激しています パンダ涙
真っ赤な❤の上で

真っ先に署名してくれた 動物病院の先生も

「生き残っても飼い主とはぐれてしまう子が多い
 飼いきれなくて 放してしまうケースも出てきているよ
 なんとかせにゃ」

そう言って 心を痛めておられました

でも 誰もあきらめてはいません

まだ 先は長いと思います

みなさまの 篤い ハート で

被災地の方々・ペットとその飼い主さんたちの心労を
少しでも軽減できますように


これからしばらくの間 
わたしは 出掛ける時は 署名用紙 を携帯することにします
多分 顔見知りと見れば とっ捕まえるかも・・・

締め切りは 4月30日(当日消印有効)です

なお 今回の災害に向けての募金活動もこのページにあります


よろしくおねがいします うさぎパンダ小悪魔肉球熱帯魚







Posted by サンダーのママ at 23:21│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちワン!(^O^)/

遅まきながら、協力させて頂きます。
仲間も協力してくれるそうです。
また自分の記事を見て、
協力して頂いたブロガーさんも。(#^.^#)
嬉しい限りです。(涙)
皆さんの家族(ペット)への思いが、早く届いて欲しいな。
Posted by うんさんうんさん at 2011年03月26日 19:02
うんさーん❤

ありがとうございます\(^o^)/

お仲間の皆様も ありがとうございます<(_ _)>

友人・かずポンは わたし個人の署名協力を求めてきたようなのですが

こんなにたくさんの方に助けて頂いて 感激です!!!!!

わたしとしては 

これは 誰かの為に何かをしてあげる ってつもりではありません

いつかは自分も どなたかの力を必要とする時が来るかもしれない

その時の為の 保険だと思っています

ヘンな言い方でゴメンナサイ

でも 義援金も支援物資も 人にくれてるわけじゃない

お互い 支えあうだけのこと

皆様にも きっと 返って来るナニカがあります!

重ねて ありがとうございます❤
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年03月26日 20:51
サンダーのママさん☆ワタシのブログを見て従姉がさっそく行動を起こし、今30枚を越す勢いダと言います。
すごいですね。まだ4月までもう少し出来るだけたくさんの署名が集まるといいですね。ネッ(oゝД・)b
Posted by チカママ at 2011年03月26日 23:47
チカママさーん \(◎o◎)/!

さっ・さんじゅうまい・・・

ありがとうございますっ <(_ _)>

チカママさんの上のコメントに 我ながらズラズラ書いちゃったけど・・・

もう そんな理屈 完全に超えちゃってますよね❤

実現に向けて・・・わたしも頑張ります!

ありがとうございます! 従姉さまにも よろしく~っ✿✿✿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年03月27日 00:23
遅くなりましたが俺も協力させてくださいね!
とりあえず、会社にもってったり仲間にも協力依頼します。

そうそう、こちらも遅くなりましたが、お気に入り登録させて下さいね。てか、すでに登録しました(笑)
Posted by のんぶー at 2011年03月27日 13:41
のんぶーさ~ん\(^o^)/

ご協力 ありがとうございます❤

ご同僚・お仲間さんがたも よろしくです❤❤❤

多くの方にご支持いただいて 感激しています!

お気に入りも ありがとー(*^。^*)

わたしも登録させてね~✿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年03月27日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真っ赤な❤の上で
    コメント(6)