›  サンダーのママ › エコ?
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年03月28日

エコ?

エコ?
 エコですか はてな

 いーえ 標準装備 パンチうさぎ

 今日もせっせとホジクリます

 今なら エコで通るね 双葉

 この はじっこのとこ

 みんな どうしてるんだろう・・・






 



Posted by サンダーのママ at 17:24│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわん(*^_^*)

いつも、良いとこついたつぶやき大好きよ~

この際どい端っこ・・・イラっとするほど使いにくいけど・・・私も最後まで頑張りま~す。ただしお出かけしない日に。
Posted by れいこ at 2011年03月28日 18:03
れいこさ~ん(^-^)

はじっこを スポンジでこすると スポンジが痛みそうで・・・

そこいらへんのモノで ホジホジしてまーす(*^^)v

んっ?(ーー;) お出かけの日も ・・・

これでした・・・
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年03月28日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコ?
    コメント(2)