›  サンダーのママ › こまめ 走る!
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年03月29日

こまめ 走る!

里親募集中の こまめちゃん 情報です うさぎ
こまめ 走る!
当初は トイレもお散歩もできなかった子が
ピータンパパさんご一家の保護の甲斐あって すこやかです くす玉

見て・見てー下下ナイス
http://ptanmakaron.hamazo.tv/e2926197.html

あんまり可愛いので 転載しちゃった ハート


ケモノたちは 過去を恨まず 
ひたすら  をせいいっぱい生きているよ ハート


もう一件 人差し指 あのワンちゃんも 里親さんを待っています
下下双葉
http://naithu1030.hamazo.tv/e2918157.html
こまめ 走る!
ここにも 震災の影響があるそうな 肉球

繰り返しますが

この子たちは 
愛されるために 生まれて来ました 肉球肉球肉球

お気にとめられた方 ご連絡ください

よろしくおねがいします パンダうさぎ小悪魔肉球ハート

追記です 太陽太陽太陽
下方記事の柴ちゃんたちは はやくも 里親さんが決まったようです ハート

良かったよー うさぎ

ありがとうございました チェリー 









Posted by サンダーのママ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
サンダーのママさん!(涙・・)
本当にありがと~!
いつもブログアップ同じくらいの時間ですね~
ところで!こまめ可愛いでしょ~
今ね、近くでピータンとマカロンと3ワンコ
眠っているんだけど、“こまめ”の寝息って
人間みたい!何だか面白くなっちゃいます
本音は、離したくないんだけど
幸せになってくれれば、又新たな命を繋ぐ事出来るから
がんばらなくっちゃ!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年03月29日 00:46
ピータンパパさん(^o^)/

おはようございま~す☀

>本音は、離したくないんだけど
う~ん・・・キモチ わかる~^^・・・

ケモノたちの寝息やため息 時には寝言・・・

こっちがシアワセになりますね✿

応援だけでスミマセンが 頑張って下さい❤
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年03月29日 08:05
柴っこの方はみんな決まったようです。

皆様、おめでとうございます。そして、ありがとうございます♪
Posted by ないてゅないてゅ at 2011年03月29日 08:23
ないてゅさ~ん

あー・・・今頃になっちゃってスミマセンでした^_^;

でも 早く決まって良かったー✿

ワンちゃんたちのこと いつも思っています・・・
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年03月29日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こまめ 走る!
    コメント(4)