›  サンダーのママ › トイレの神様
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年03月31日

トイレの神様

トイレ掃除をしていたら

旦那ちゃんから電話が入った

ちょっと早いけど
今から帰るよ♪
花束 持って帰るよ♪♪

と 明るい声だった


毎回 トイレ掃除のたびに

チッ とか思ってた自分が
ものすごくアホに思えた

今夜は
日本酒を買ってあるよ



Posted by サンダーのママ at 16:04│Comments(2)
この記事へのコメント
サンダーのママさん、はじめまして、ねねここです。
コメントありがとうございました。
いつもこちらのブログには楽しませてもらってます。
癒されたり、プッと笑ったり、甘ーい旦那ちゃんをうらやましがったり(いいなぁ…)
そして動物たちのことでは勉強させてもらったり。
署名も提出させてもらいます。
犬・猫のことで声を上げることができない人たちを思うとつらいですね。
Posted by ねねここねねここ at 2011年03月31日 20:53
ねねここさーん(^v^)

コメントありがと~❤

なにしろオッチョコチョイ&直情径行のわたしと
オツトメ以外は未知数の旦那ちんです(^^ゞ

明日から 新しい毎日が始まります

これからもよろしくデス✿

署名 ありがとうございます(*^_^*)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年03月31日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレの神様
    コメント(2)