›  サンダーのママ › ニンジン大作戦
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年04月06日

ニンジン大作戦

何故か最近 お弁当を作っている うさぎ

旦那ちゃんがオツトメしている間は
職場の都合で お弁当は必要なかったのに
お家にいるようになってから 作るようになった

・・・へん?
ニンジン大作戦

まーたしかに 
おかげで 台所にいる時間が また増えちゃったんだけどね

お昼に何を作ろうか 悩まないですむじゃん 人差し指

ニンジン大作戦
さりげなく ニンジンを入れちゃおう 小悪魔

ご記憶かどうか
ウチの旦那ちゃんは ニンジンが嫌い

でも お弁当に入っていると 

不思議と食べちゃうんだなー これが びっくりくす玉

しかし・・・

レパートリーを 増やさなきゃー いかんね 









Posted by サンダーのママ at 23:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニンジン大作戦
    コメント(0)