›  サンダーのママ › 谷汲山華厳寺 にて
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年04月11日

谷汲山華厳寺 にて

ここに来るの 何度目か もう忘れました うさぎパンダ

以前は 谷汲村だった

合併したので 今は揖斐川町谷汲

谷汲山華厳寺 にて

華厳寺までの参道は 桜のトンネル
谷汲山華厳寺 にて

西国霊場の札所なので お遍路さんもいっぱい

谷汲山華厳寺 にて
記念撮影を撮影

谷汲山華厳寺 にて

お寺と言えば 石段です・・・汗

谷汲山華厳寺 にて

賑やかと言って 当たっているかどうか分からないけど

いつ来ても大勢の人々で 独特の雰囲気

谷汲山華厳寺 にて 

谷汲山華厳寺 にて

谷汲山華厳寺 にて

谷汲山華厳寺 にて

谷汲山華厳寺 にて

谷汲山華厳寺 にて

大垣インターを降りたら 右に出て桑名方面に向かう

「おちょぼぐち」の矢印を左折

更に「福束大橋東詰」を左折 

ひたすら 揖斐川を北上すると 支流の根尾川になるので

そこまで行ければ あちこちに看板がありますよ~ うさぎ








Posted by サンダーのママ at 23:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷汲山華厳寺 にて
    コメント(0)