›  サンダーのママ › 浜名湖SAにて
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年04月12日

浜名湖SAにて

桜を観た帰り道に観た桜 花うさぎ花

浜名湖SAにて

わたしの後ろでカメラを構えていたオジサンが

「うつくしい! すばらしい!!」

を連発していたけど・・・
それは多分・・・わたしの事じゃ ないよね・・・花

パンチうさぎ 冗談はさておき

桜も終盤ですねー
浜名湖SAにて

風がふくたびに はらはらと散ってゆきます

浜名湖SAにて
どこからともなく 現われたネコさん

SA・キャットですね バイバイ








Posted by サンダーのママ at 21:05│Comments(2)
この記事へのコメント
その おっさん サンダーママの事 言ってるに決まってるじゃん!!

振り向いて見返り美人写真を撮られてあげれば良かったのにぃ~~
Posted by roadroad at 2011年04月13日 00:16
road さあぁぁぁん(^o^)/

うひゃひゃひゃ~

ほっぺたに 肉巻きおにぎりのタレと胡麻をつけてましたよ~
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年04月13日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖SAにて
    コメント(2)