›  サンダーのママ › 居酒屋サンダー › 本日のオサカナ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年04月18日

本日のオサカナ

新潟のお酒を買いました キラキラ

オサカナは メダカ・・・ぢゃーありませんよ汗 

毎度どーも 居酒屋サンダーです パンダ
本日のオサカナ
これゎ シラスです 注意人差し指

シラスって 生で食べられるんだー って 静岡に来て知りましたよーうさぎ

お酒は中辛って書いてあったけど 我が家的には やや甘

でも 今夜のメニューに ピッタリ なんだわー ハート

シラスの他には

じゃがいもは 蒸すのが面倒なので茹でちゃった
あと 軽く火であぶってね
味付けは 自己責任で・・・旦那ちゃんは生姜醤油 わたしは醤油マヨネ

それと ハンペン 焼いただけー

手抜き過ぎ?

それでいーのだ

それで・・・呑みすぎちゃったのだー 


今頃 目が冴え渡っちゃったのだー うさぎ時計








同じカテゴリー(居酒屋サンダー)の記事
本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-07-08 21:39)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-04-06 23:52)

たぶん節電?
たぶん節電?(2012-04-06 23:03)

今週のスゥィーツ
今週のスゥィーツ(2012-03-18 01:10)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-03-12 23:03)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-03-09 21:59)


Posted by サンダーのママ at 01:54│Comments(0)居酒屋サンダー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のオサカナ
    コメント(0)