›  サンダーのママ › f 
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年04月27日

f 

Pパパさん情報で 縮専をダウンロードしてみたけど

パソコンに断られ・・・涙

そのまま Facebookをポチッとしてみた わたしです うさぎ
f 

使い方は・・さっぱりワカリマセンが・・・

ホントに お友達が来てくれてました 涙キラキラキラキラ

そのうち 使えるようになるでしょう・・・カメ







Posted by サンダーのママ at 12:58│Comments(2)
この記事へのコメント
http://i-section.net/software/shukusen/
で見て下さい
OSはXP?Vista?7?
このサイトのダウンロードとインストールでやって見て下さい

それと使い方も載っていますので・・
とても簡単ですよ!
ブログへのアップもサイズが固定されて綺麗です
ダメでしたら、又聞いてくださいね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年04月27日 18:54
ピータンパパさーん(^o^)丿

いろいろありがとうデスー(●^o^●)

ある意味 大冒険でした・・・(@_@)

夜分にスミマセン

またねー(^.^)/~~~
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年04月27日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
f 
    コメント(2)