›  サンダーのママ › 出会い@浜松ウォーク
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年06月12日

出会い@浜松ウォーク

叔父さんは人工透析を受けているし 人差し指うさぎ

姪の一人は 大きな病気の治療中だから

計画停電などが実行されると かなりマズイ 危険

大事なことに電気を回して 節電は続けようと思う


出会い@浜松ウォーク

だけど 
原発の発電率は他の電源に比して 
さほど高くないそうだし

議事堂や立派な議員宿舎・ハコモノとか公共の建物全部
それと大きな企業のビル・大型商業施設・・・etc.・・・
そういうのぜーんぶに
太陽光発電&高効率の蓄電池を備えたら

ウチら 何とかやっていけるんじゃないの?


そう思って参加した やめまい原発 浜松ウォーク にて

みなさん 撮影を快諾して下さった うさぎハート
双葉下下

出会い@浜松ウォーク
上
もっとも印象的だったプラカード
これを背負って自転車で走りながらのデモ参加 
気持ち わかるー


出会い@浜松ウォーク
上
こーゆう人 好きだワ


出会い@浜松ウォーク
上
明るくオシャレなキレイドコロ
真ん中の女性は ベリーダンスの先生だって キラキラキラキラ

他にも多数の若い人たちが 元気にパレードを盛り上げていた


出会い@浜松ウォーク
上
ママに抱っこされた赤ちゃんや小中学生も多数


出会い@浜松ウォーク
上
浜岡原発が出来る前から 反対し続けている やめまいさんたち
先導ありがとうございました & お疲れ様でした くす玉


濃いお話をして下さったのは
長野から参加された 冷えとり笑会 平 文平さん
下下下双葉
出会い@浜松ウォーク
上
信州で自給自足の暮らしをしながら

冷え症の人にとっても役立つ靴下を作っておられる

気になる方は アクセスしてみてねー ナイス

途中で分かれたけど これからも連絡を取り合うことを約して・・・ バイバイ


あと 一緒に旗を持って歩いた人たちともいろいろ話せた
連絡先を交換する間もなく分かれてしまったけど
お家が近いらしいので また会えるかもね~ バイバイ


補足ですが 双葉うさぎ

新宿では 2万人の人が集まったらしい 

詳しい事は 放課後倶楽部♪ さんの記事を見て~ バイバイうさぎパンダ肉球










Posted by サンダーのママ at 16:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会い@浜松ウォーク
    コメント(0)