›  サンダーのママ › 居酒屋サンダー › 本日のオサカナ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年06月13日

本日のオサカナ

いやー

日が長くなりましたねー

夏至までにはまだ一週間以上ありますが 午後7時の庭です

本日のオサカナ

ゆうべは凄い雨でしたが 
ようやく 今朝から我が家のユリが咲き始めました

本日のオサカナ

黄色やピンクのユリは年々弱小化しているのに
オレンジ色のだけは 毎年元気です


このヒトは 今日 小型化しました
指差し下
本日のオサカナ

お風呂に入ったら 
フワフワの毛が濡れて ひとまわり小さくなったような・・・


この際だからと 全員お風呂に入れちゃいました



クタクタです


あとで見たら 五カ所くらいにひっかき傷が出来てました うさぎ汗



まぁ そんなこんなで・・・

居酒屋サンダーの営業時間が遅れました パンダ肉球

本日のオサカナ


今夜は 生シラスでイッパイ 




 

 


同じカテゴリー(居酒屋サンダー)の記事
本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-07-08 21:39)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-04-06 23:52)

たぶん節電?
たぶん節電?(2012-04-06 23:03)

今週のスゥィーツ
今週のスゥィーツ(2012-03-18 01:10)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-03-12 23:03)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-03-09 21:59)


Posted by サンダーのママ at 23:39│Comments(4)居酒屋サンダー
この記事へのコメント
ウチは日曜日に母が御前崎に行って生シラス買ってきました、
あの少し苦味がある感じが好きだな。

昨日は残りをかき揚げにしてました♪
Posted by emacry at 2011年06月14日 17:47
☆ emacry ちゃ~~~ん(^o^)丿

やや忙しめだったので・・・

お断り無しに お気に入りに入れちゃいましたーっ(●^o^●)

生シラスって 静岡に来て初めて食べましたよー❤

ヌヌッ !!!

かき揚げ・・・おいしそ~❤❤❤
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年06月15日 21:27
お断りなしお気に入り追加返し、しときました!

ウチのばあちゃん昔惣菜も売ってるお好み焼き屋やってたんで……。
Posted by emacry at 2011年06月15日 22:49
☆☆ emacryちゃ~ん(^^♪

サンキューです(*^^)v

ばあちゃん様のご商売・・・❤

それって これからの時代に必要かも!!
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年06月15日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のオサカナ
    コメント(4)