›  サンダーのママ › 命の洗濯?
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年07月15日

命の洗濯?

しめしめ…(-"-;)

旦那ちゃんは夕方からお出かけ

…♪

好きな事して
ハネをのばしちゃえ!!


…つって

裏の土手の草刈りしたり
おしゃれ着を手洗いしたり…


…(-.-;)y-~~~

こうなったら
合間にイッパイだ!



Posted by サンダーのママ at 20:57│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは~。(^^)/

アセロラ割ですか~。良いっすね。

で、酒の肴はなんでしょうっ?(笑)
Posted by うんさんうんさん at 2011年07月16日 18:23
××の居ぬ間のなんとやら~~~♪

てな訳けね!

この解放感わかるぅ~ )^o^(

         十何年選手より~~❤
Posted by わこねこわこねこ at 2011年07月16日 21:52
☆ うんさ~~~ん

最近すだちにハマってます
欠点は すぐになくなっちゃう・・・ってとこです~(汗)

オサカナは 洗濯&片付け物の途中なので ポテチです・・・(;一_一)







☆ わこねこさ~ん(#^.^#)

解放感にひたりつつ やっぱり家事をしています・・・(>_<)

旦那がデキアガッテご帰還の頃には こっちはすっかり醒めてますよ~(涙)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年07月17日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
命の洗濯?
    コメント(3)