›  サンダーのママ › 居酒屋サンダー › 本日のオサカナ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年07月30日

本日のオサカナ

い~でしょ~ これ~ 指輪キラキラキラキラキラキラ


音符 このイトヨリ 音符 298円 だったのよ~ 音符


なにしろ

昨日の今日だからね パンチうさぎ汗

本日のオサカナ


色を活かしたいので ホイルで包んで蒸し焼きにしました 熱帯魚


本日のオサカナ

しっぽの黄色いとこ 焦がさないでね~ ハート


見た目 だいじ・だいじ 人差し指







同じカテゴリー(居酒屋サンダー)の記事
本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-07-08 21:39)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-04-06 23:52)

たぶん節電?
たぶん節電?(2012-04-06 23:03)

今週のスゥィーツ
今週のスゥィーツ(2012-03-18 01:10)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-03-12 23:03)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-03-09 21:59)


Posted by サンダーのママ at 00:36│Comments(4)居酒屋サンダー
この記事へのコメント
懐かしい イトヨリです
昔々小さな船で沖に出て釣り上げた綺麗な姿
感動してました。
こちらに来て見る機会が無いのでまだ食べたことがありません
おいしそうな盛り付けですね
Posted by じょんじょん at 2011年07月30日 21:43
こんばんは~☆

あいかわらずお料理スバラシイ!
美味しそうですね ❤
しっぽの黄色いイトまで美しく仕上がって…!(^^)!

イトヨリ…もう何年食べてないんだろう
Posted by ねねここねねここ at 2011年07月31日 00:42
☁ じょんさ~ん

ありがとうございます~(●^o^●)
でも・・・
盛り付けは しょうざんさんのお皿のおかげ ^_^;

イトヨリって ホントに綺麗ですね✿
あっさり しっとりして 美味しかったです

こちらのスーパーでは よく見かけますよ
伊良子港と契約しているオサカナ屋さんが多いらしいです


いつも ステキな写真を見せて貰ってます❤
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年07月31日 18:41
☁ ねねここさ~~~ん(^o^)丿

ホイルで包んで 焼いただけ・・・ あは・・・(^^ゞ

この辺では イトヨリは結構お安くなる事がありますよ!(^^)!
色の綺麗なオサカナって しっとりして美味しいですね❤

わたしはアマダイが大好きなんだけど

さすがにお高くて・・・(涙)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年07月31日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のオサカナ
    コメント(4)