›  サンダーのママ › 居酒屋サンダー › 本日のオサカナ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年08月17日

本日のオサカナ

ま~ ゴブサタね~ 


・・・の居酒屋サンダーです スパナ パンダ温泉


お財布の中身がアヤしいときは から揚げにかぎりますね ひよこ

本日のオサカナ

水窪から送ってもらったジャガイモがいっぱいあるし ボリューム感満点 アップ


ところで

こないだ 無臭ニンニクってのを食べてみたんだけど


どーなのかなー・・・下降

やっぱり

翌日 人に会うのがためらわれるような

徹底的にニンニクらしいヤツのほうが・・・


好きだなー うさぎパンダハート





念のため 言っときますけど 当居酒屋では 人差し指




 

揚げ物をしてる最中に

足もとをウロチョロすると ママに怒られます 危険危険危険


本日のオサカナ


ご注意ください・・・・・・がちょ~~~ん ですよ・・・ パンダ汗







同じカテゴリー(居酒屋サンダー)の記事
本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-07-08 21:39)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-04-06 23:52)

たぶん節電?
たぶん節電?(2012-04-06 23:03)

今週のスゥィーツ
今週のスゥィーツ(2012-03-18 01:10)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-03-12 23:03)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-03-09 21:59)


Posted by サンダーのママ at 01:30│Comments(4)居酒屋サンダー
この記事へのコメント
美味しそう・・・・・・・・・・・・・・・・・
でもこんな時間に食べてはダメ!と自分と戦い中ですっ。
Posted by MIHARU at 2011年08月17日 01:42
☀ MIHARU さ~ん(^o^)丿

この記事を書いていた時点で 腹ペコリンでした~(^^ゞ

さっき食べたのは どこに行っちゃったのー???


今夜は ニンニク食べません・・・(@^^)/~~~
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年08月17日 16:24
うちの紅緒も揚げ物をすると、足元を「ふんふん」して、時々床を舐めて怒られています。

飛んだ油が目当てなのか。
後数年すると「化け猫」に変化しそうです。
犬だけど♪
Posted by ないてゅないてゅ at 2011年08月17日 17:41
☆ ないてゅさ~ん(●^o^●)

やっぱ 紅緒さんはネコですワ
チーム・OTMにご入会ください^^

・・・ ん? 油好き? ・・・ODBの疑いが・・・(汗)

ちなみに ブリは流し台が好き
サバス兄さんは冷蔵庫に寄りかかって寝ているので
たださえ狭い台所が・・・

動きづら~い(涙目)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年08月17日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のオサカナ
    コメント(4)