›  サンダーのママ › 本日のお出かけ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年12月14日

本日のお出かけ


 出逢った瞬間

 もっ・もしかして・・・

 電球 おいちゃん びっくり


 久々に伺ったときわ屋さんにて

 
 偶然〜(*^_^*)v


 


おいちゃん呼ばわりしてますが 
お話しも物腰も 温厚な紳士でしたっ ちょきうさぎキラキラキラキラ



 




Posted by サンダーのママ at 13:41│Comments(4)
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。

直ぐに解りましたね、でいりーおいちゃんってこと、流石です。

又のお越しをお待ちしています!!
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2011年12月14日 21:38
☆ ときわ屋店長さ~ん(^^♪

お忙しいところ お相手下さってありがとうございました!

ときわ屋さんのおかげで いろんな出会いがあります^^

いつかは旦那も連れて行きたいです(●^o^●)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年12月15日 00:19
昨日はどうもありがとうございました。

色々なお話ができて、とっても楽しかったです!

レトロなスクーターもおしゃれですが、
ご本人はさりげないカントリー調の重ね着が、
スクーター以上に、とっても素敵でしたよ~

これからもどうぞよろしくです! はい(^-^)/
Posted by おいちゃん at 2011年12月15日 08:58
☀ おいちゃ~~~ん(^o^)/

こちらこそで~す(●^o^●)

どんどん猫友が増えて行きます✿
嬉しいです✿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年12月15日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお出かけ
    コメント(4)