›  サンダーのママ › 居酒屋サンダー › 本日のオサカナ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年12月19日

本日のオサカナ

今日も風が強かったですねー うさぎ太陽

ベランダに出ると風に吹っ飛ばされそうになるので
布団干しはあきらめました

本日のオサカナ
ネコってどっちかというと視力が弱いと聞きましたが
本当なんでしょうか?
ブリちゃんはお外の観察に余念がありません

いっぽう イセ姐さんは

本日のオサカナ
・・・もぉっ ムカッ
 
いーから窓を閉めてよっ 寒いじゃないのーあしあと黒

・・・だそうです 汗

日射しはあったかいので 
昼間は全員2階の窓辺に集合しています

ネコなりのエコでしょうか


こんばんは 居酒屋サンダーです パンダ

こんな日の夜は冷え込みますね
温かい煮物を作って皆様をお待ちしております (?)

本日のオサカナ
貰い物の大根がどっさりあるので煮物キャンペーン中です

最近気づいたのですが
20日前ってなぜかスーパーでは鶏肉が安くないですか?
脂が多い方が好きなので
もも肉をどっさり買いました

お肉は前もってフライパンで焼いておくと
長時間煮込んでも柔らかく仕上がります

クッキングシートで落とし蓋をします


さぁっ 人差し指

じゃんじゃん脂肪を摂取して 

寒さに打ち勝ちましょうっ パンチうさぎパンダ



 





同じカテゴリー(居酒屋サンダー)の記事
本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-07-08 21:39)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-04-06 23:52)

たぶん節電?
たぶん節電?(2012-04-06 23:03)

今週のスゥィーツ
今週のスゥィーツ(2012-03-18 01:10)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-03-12 23:03)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-03-09 21:59)


Posted by サンダーのママ at 01:05│Comments(0)居酒屋サンダー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のオサカナ
    コメント(0)