›  サンダーのママ › ブリまたの名をD
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2012年01月07日

ブリまたの名をD

なんか知らないけど

さっきから走りまわっている


見ていたら
廊下も部屋も 曲がるたびに
ドリフトしてた(゜o゜;)


いいぞっ



Posted by サンダーのママ at 20:56│Comments(7)
この記事へのコメント
イニシャルD ってドリフトの D だったのね(*^_^*)
ドラえもんの D かと思っていました(^^;)
Posted by しか225しか225 at 2012年01月08日 14:00
目指せ! 最速のダウンヒラーですね。
Posted by watson at 2012年01月08日 15:30
サンダーのママ様
今年もよろしくお願いいたします~m(_ _)m

ネコってなんであんなにドリフトが上手なんですかね~
教えなくても出来るからスゴイです!!

ウチでは滑りすぎると恐いので
廊下にワックスは塗れませーん(;_ ;)
Posted by モトモトス at 2012年01月08日 18:29
トイレハイってやつですかね?^^
あと、我が家では「真夜中の運動会」っていうパターンもあります。
(多頭飼いの宿命?)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年01月11日 00:22
☆ しか225さ~ん(●^o^●)

たっ たしかに・・・
ブリの体型は ドラえもん・・・(・。・;

顔だけ見ると小さくて可愛いのに・・・なして???




☆  watsonさ~~~ん(*^^)v

やっぱり 階段にらせん状のスロープを設置すべきでしょうか???

そして 特訓!!ですね(T_T)/~~~
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年01月13日 23:57
☆ モトモトスさ~ん(*^_^*)

廊下は爪痕だらけ&畳はシャギーカーペット化してる我が家です(@_@。

しっかし・・・

さすが四輪ですねえ 涙

今年もよろしくデス^^
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年01月14日 00:01
☆ サプリメント管理士さあぁぁぁん(^^)/~~~

猫って 一日分の体力を その日のうちに決済するらしいですよ
どこかで余剰分を消化しないといけないので
どーしても真夜中ごろになっちゃうみたいです

年度末の道路工事なみです (-_-;)

とくに 8キロ弱と6キロ弱だと・・・
いろんな物がひっくり返って 壊れます 涙
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年01月14日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリまたの名をD
    コメント(7)