›  サンダーのママ › 本日のイセ姉さん
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2012年02月01日

本日のイセ姉さん

寒いっ

古本屋巡りは延期しますっ

というワケで今日も引きこもり


イセちゃんは
家中の暖かい場所を転々としています

冷蔵庫の上はかなり快適らしい

それでも
毛布をいっぱい掛けちゃった



Posted by サンダーのママ at 15:51│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に今日は寒いを通り越しているようで
外に出るのは覚悟がいりますね~

電化製品の上は暖かそうです!!
きっとお腹も背中もポカポカで
気持ちよ~く寝る事ができるのでしょうね(^^)v

昨日は声を掛けていただきありがとうございましたー
お会い出来て嬉しかったです(^^)/
Posted by モトモトスモトモトス at 2012年02月01日 18:56
☆ モトモトスさ~ん(^o^)丿

今日はまた 一段と冷えますね~

雪国では大変なことになっています
わたしゃとても住めません(@_@。

この寒波が過ぎたら またお邪魔しますね~(^.^)/~~~
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年02月01日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のイセ姉さん
    コメント(2)