›  サンダーのママ › 旅猫書房 › 習作2題
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2012年09月04日

習作2題

透明水彩画って 神経使うしー 疲れるしー

なんか他の事をやりたいんよねー


。。。とかなんとか 親戚のオジサンと話していたら

「僕はポスターカラーで描いてるよ~」

って オジサンが言ってたので


さっそくカ〇ンズでポスターカラーを買ってきた パンチうさぎ


とりあえず 思いつくまま描いてみたら。。。

習作2題

あいたたたた 

まるでアニメになっちゃったよ~ 汗

こりゃー しばらく修行あるのみだな。。。



んでもって アクリル画も描いてみようと思いたち 電球 

画板に使ってたベニヤ板にイキナリ下書き

習作2題

途中で気が付いた びっくり

最初にジェッソ(下地)を塗るのを忘れていたよ~

こりゃー やり直しだわ。。。

痛い。。。


というワケで

最近趣味に没頭して ブログ更新はサボり気味になってしまいました

ご心配掛けてゴメンナチャイ うさぎ

上達したら またアップしま~す(*^^)v









同じカテゴリー(旅猫書房)の記事

Posted by サンダーのママ at 22:17│Comments(2)旅猫書房
この記事へのコメント
すごい上手~(@@;)
後の女性の絵は、サンダーのママさんが以前描かれた絵なのかしら?
勘を取り戻すのは早そうですね(*^^)v
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年09月09日 01:36
サプリメント管理士さ~ん(^o^)/

ありがとうデス~^^

後の絵は、以前描いていた透明水彩画です~
なにしろ大きい絵ばかり描いていたので、置き場に困っています(>_<)

今は、透明水彩とはまったく違う描き方のポスターカラーにハマりそうです^^

画材を変えるたびに超・初心者になってしまいますが
それがまた、面白いです(*^^)v
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年09月13日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
習作2題
    コメント(2)