›  サンダーのママ › 旅猫書房 › い、いつの間に!?
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2013年06月03日

い、いつの間に!?

きッ、気がついたらッ ロケット

い、いつの間に!?

ブログ更新せぬまま、メールチェックも滅多にせぬまま・・・


はッ、半年経過しておりました・・・ (; ̄ェ ̄)



ひとつことに熱中すると
他のことが な~んも 手につかないのは

B型血液のゆえんでしょうか???



わこねこさんの豆本作りに絡んで以来、絵心が再燃

・・・と思ったら、新しい物語が浮かんでしまい

い、いつの間に!?

絵を描くより先に文章に忙しく

気が付けば只今A4文書が108枚目、原稿用紙換算で250ページ 

それでもまだ終わらない・・・(・□・;)ダレカタスケテ


い、いつの間に!?


早く書き終えて、挿絵を描きたい

というか、日常生活に復帰したい。。。


それまで、皆様もお元気で!

いろいろな方が様変わりされたようでびっくり!
浦島太郎のごとき気分でおります パンダうさぎカメ









同じカテゴリー(旅猫書房)の記事

Posted by サンダーのママ at 22:08│Comments(18)旅猫書房
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶり(^o^)
これからボチボチと更新してください(*^_^*)
あ! そうそう YUKKOさんがcafePITに来てくれましたよ(^o^)
Posted by しか225しか225 at 2013年06月03日 22:17
 こんにちは^^
お久しぶりです。
サンダーのママちゃんは 才能あるんだ~。

お忙しいとは、思いますが、サンダーの写真を 載せてくださいマセ、時々は。

 挿絵、素敵です。         ★
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2013年06月04日 08:56
サンダーママさま

先日、ブログを見てて
どうしたかなぁ~と思ってましたが 熱くなる事を見つけたなら 何よりです(*^^*)
か完成したら教えてくださいね~\(^-^)/
Posted by MakoMako at 2013年06月04日 11:33
復活おめでとうございます。

ママさん自体が風に吹かれてしまったかと思いました(^◇^)

物語、楽しみにしていますよ☆
Posted by ないてゅないてゅ at 2013年06月04日 22:03
サンダーのママさん、お帰りなさい。

先日cafePITさんへ伺った時に気になってつい聞いて
しまいましたがお忙しいようですがお元気とのこと。
よかったです♪
サンちゃんも元気そう!

無理なさらないでボチボチいきましょう^^/
Posted by YUKKOYUKKO at 2013年06月04日 22:53
サンダーのママさん、こんにちは~

お久しぶりです!!

もしかして体調がよろしくないのかと
勝手に心配しておりましたが
お元気そうで安心いたしました。

長編大作に取り組んでいるとのこと
またいつか公開を楽しみにしていまーす(^o^)/

たまにはFinoちゃんに乗って
気分転換してくださいね~

サンちゃん、いい表情してる~v(^^)v
Posted by モトモトスモトモトス at 2013年06月05日 17:35
☂ しか225さん (´∀`)

お返事遅くなりました~m(_ _)m

相変わらずのスローペースです(^^;;

足も完治しましたので、また伺います( ´ ▽ ` )ノ
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2013年06月16日 16:08
☂ みっきいママちゃん お久しぶりです!!

どういうわけだか、毎日机とにらめっこです(つд⊂)
なんとか今月中に終了したいのですが・・・そのあと推敲ですwww

気がついたらサンダーの苦手な夏になってしまいました(; ̄ェ ̄)
皆様お体大切に( ´ ▽ ` )ノ
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2013年06月16日 16:14
☂ Makoさん ご無沙汰です^^

文章終わり次第、挿絵を描きます!
・・・ので、アップできるようになるのはいつのことか???

頑張りま~すヾ(@^▽^@)ノ 
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2013年06月16日 16:19
☂ ないてゅさん(^-^)

ありがとうございます^^

今回も風に吹かれるような物語ですが、登場人物がかなり増えました(・□・;)

ゆっくりゆっくり進行しておりますゆえ、気長にお待ちくだされ(*´ω`*)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2013年06月16日 16:22
☂ YUKKOさん(´∀`)

ご心配お掛けしてます~(^^;;

掛川までいらしたんですね、残念、また機会があればお会いしたいです✿

いつの間にか、文章にかかりっきりになってしまいました。。。
早く終わらせて次に進みたいな~
でも、ホントーにぼちぼちやってますε=┌(;・∀・)┘!

では、またね~(ヾ(´・ω・`)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2013年06月16日 16:29
☂ モトモトスさん(^O^)

ありがとうございます^^

ご心配かけました(^^;;
昨秋は膝痛、本年春には足指の骨折~(;´Д`)
そのあと、片足をかばい過ぎて反対側にヘルニアが出てしまいましたッ

しかしっ ようやく完治いたしました~ヽ(;▽;)ノ

晴れたらFinoちゃんでお出かけしますね~(^ _ ^)/~~
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2013年06月16日 16:35
お久しぶりです(汗)
若干・・・心配しておりました(爆)
また、楽しませて下さ~い!!
Posted by 787 at 2013年06月17日 14:56
よかった^^再会出来て(笑)
お元気だったんですね。
またお邪魔します!
Posted by チャロりんチャロりん at 2013年06月26日 11:42
サンダーのママさん、お元気ですか?
もうすぐクリスマスですよぉ~!(^^)!
Posted by お at 2013年12月23日 17:09
失敗…おSONOでした(^^)v
Posted by おSONO at 2013年12月23日 17:10
チャロりんさん

おSONOさん


大変ご無沙汰してます(=^・^=)

チャロりんさん、ボチボチ再開できるといいなと思っています。 いつかまたお邪魔します。

おSONOさn、ホントだ! もうじきクリスマスですね!!!<(_ _)>
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2015年11月04日 15:58
787さん^^

放置してゴメンナサイ!

今後はたぶん週一ペースが良いところ・・・ぐらいになりそうな予感がしていますが、
サンダーも皆さんに会いたがっているようです。
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2015年11月04日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
い、いつの間に!?
    コメント(18)