›  サンダーのママ › やっと買 いました!
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年04月18日

やっと買 いました!

毎日何回もコーヒーを淹れる我が家。いわゆるハンドドリップでした。例によって、同じ作業の繰り返しが嫌いなわたしはずーっと、コーヒーメーカーを欲しかったのです。今日は久々に日曜日のお休みをいただいて、旦那さんとららぽーとに行って来ました。スターバックスで売っているコーヒーメーカーを買おうかどうしようか?その前に、館内の家電屋さんにも寄ってみよう…そしたら! あったんですね〜同じ形のものが…♪ スターバックスのロゴがないだけで、まったく同型☆ プライスは4000円マイナス♪…買った…^^



Posted by サンダーのママ at 22:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと買 いました!
    コメント(0)