›  サンダーのママ › ついでに買いました& 観ました
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年04月19日

ついでに買いました& 観ました

コーヒーメーカーのついでに、何故か肉味噌。お野菜につけてみたけど、ご飯のお供が一番合うようです。
もひとつついでに、映画のチケット今月中までなので、映画館にも。
観たのは、「第9地区」 どっちもどっちの地球人vsエイリアン・_・始めキモチワルクて笑えて、後半はドッカンバリバリ。こーいうの結構好きで…
本当はパトリス・ルコントの「列車に乗った男」のような静かな余韻の残る映画が好きなんですが、いつどこで観られるのかわからないので、映画チャンネルで偶然観ますテレビ



Posted by サンダーのママ at 00:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついでに買いました& 観ました
    コメント(0)