›  サンダーのママ › 春・はる便り
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年04月27日

春・はる便り

春・はる便り

これは、わたしの大好きな カラーズノート さんのペンダント。
神話や伝説、童話をモチーフにした絵を、樹脂で閉じ込めてあるのです。
すごくロマンティックで、ガーリーで、ファンになって下さるお客様も増えています。

この世で 春・はるにしか売ってません
カラーズさんの社長さんは
「春・はるさんのオリジナルって言って構いませんよ」
って言って下さってます。

でも、只今欠品中。今月末か 5月の初めには入荷します。
今回、2点だけのあがりになるそうで、1つは既に売約済み。
つまり・・・お売りできるのは、1点だけ・・・スミマセン
モチーフは見てのお楽しみキラキラ




Posted by サンダーのママ at 03:24│Comments(2)
この記事へのコメント
良い感じでペンダント写ってますね!
綺麗なカラーが春っぽくて良いです!
次の新作が楽しみ!!!!
Posted by 山本 at 2010年04月27日 10:59
山本さあーん!
コメント ありがと~✿
(距離的に遠いので、大声です(^O^)/)

写真の撮り方も、先達に教わりながら、学習中です。
また、覗いてくださいね~ (=^・・^=)
Posted by サンダーのママ at 2010年04月28日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春・はる便り
    コメント(2)