›  サンダーのママ › 月曜 お疲れちゃん
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年04月27日

月曜 お疲れちゃん

月曜 お疲れちゃん

お仕事を持っていて、週末は家族の世話も焼く、
そんな女性は、時間差で、月曜日に前の週の疲れが出ちゃうかも・・・

暗くなってからお店にいらした Sさんも そんなご様子でした。
なんとなくヘトヘトで、カサカサな雰囲気。
でも、色々お試しして、お気に入りの服が増えるに従って、違ってきました。
瞳は輝きを取り戻し、すっかり元気 花びっくり上昇

そんな時が、わたしの一番嬉しい時。
女の子はやっぱり元気でいたい。このお店のお洋服が、そのお手伝いが出来たなら、
こちらの疲れも、吹っ飛びます 指輪キラキラ

あなたが楽しければ、わたしも楽しい。そんな気持ち くす玉プレゼントキラキラ指輪キラキラ花束



Posted by サンダーのママ at 03:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜 お疲れちゃん
    コメント(0)