›  サンダーのママ › ルールには厳しい
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年05月16日

ルールには厳しい

ルールには厳しい

サンダーのママは 
そもそも、俺様の かあちゃん である。

土曜と日曜の夕飯は、オイシイ缶詰だって
昔から決まっている。

なのに・・・ムカッ

朝のカリカリの 残りしか出てないどくろ

メダカが生まれたとか、
孫が出来たような騒ぎだ・・・

ケモノバカなのは 有難いが・・・

我が家のルールは守ってもらいたい肉球肉球肉球



Posted by サンダーのママ at 18:59│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

不満そうな顔もまたかわいい♪

「なんで~、これ?」って、目が訴えていますよ^_^;
Posted by わかできスタッフ at 2010年05月17日 13:02
わかできスタッフさん

ありがとう (=^・^=)
ネコに支配されているわたしです(~_~;)

この後、先週「おいしーっ! もっと買ってきて!」と言われた缶詰を出してやったら、「え~・・・もう飽きたんだけど・・・」
ガーン!・・・
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年05月17日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルールには厳しい
    コメント(2)