›  サンダーのママ › 人口密度
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年05月16日

人口密度

人口密度

左から、イセ、ブリ、サンダー

わたしが台所に立つと、みんなやって来て、窓開けてー!とせがみます。
向こうのお宅の子供(人間の)を見たいらしい。
そこへ、旦那もやってきます。
我が家のルールで、喫煙はこの右上の換気扇だけ!だから。

ぎゅうぎゅうの中で、夕飯の支度・・・

「ペットOKとはいえ、賃貸マンションではネコも狭かろう」
10年前、旦那ちゃんが言ってくれたので、この家を買ったのです。
もちろん、中古物件を値切って・・・住人が中古なので・・・

しかし・・・?
なぜみんな、一か所に集まるのでしょうか?
せっかく幾部屋かあるのに・・・
この狭い台所に、6人はキツイです!

えっ? 誰か足りないって?

人口密度

サバス兄さんは、ここ
イセの左にある冷蔵庫の上。


ひとり 爆睡中。



Posted by サンダーのママ at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは☆

並んでる背中が可愛い♪

ネコって窓の外の景色見るの好きですよね^^
Posted by ゆうこゆうこ at 2010年05月17日 01:25
ゆうこさん

>並んでる背中が可愛い♪
ありがとう (*^_^*)ー❤

真面目なイセちゃんは姿勢が良いのです ✿

>ネコって窓の外の景色見るの好きですよね
本当に好きですよね。
去年の夏、お隣のお宅のバーベキューをずーーーっと見ていて、なんか恥ずかしかったデス。
食べさせてないみたいで・・・(~_~;)

ネコ達にも、ゆうこさんのコメント伝えます。
お友達気分で聞いてると思います ☆
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年05月17日 03:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人口密度
    コメント(2)