›  サンダーのママ › 遂に激写! コレクター・ブリ!!
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年05月20日

遂に激写! コレクター・ブリ!!

遂に激写! コレクター・ブリ!!

♪黒うさぎうさぎうさぎ小悪魔うさぎ
今朝もまた、ママは髪の毛まとめる輪ゴムを探してる・・・
「あれー? さっきテーブルに置いといたのに・・・?????」

もうこれ、ブリのだもんね!
今まで集めてたのは黒とか茶色だったけど、隠した場所、忘れちゃった曇り
でももういいや! この色、一番好き!
これからは、ピンク系中心に集めるんだ・・・ハート
ママ、もっとまとめ買いしておいてよ。

ブリも もう1歳と3か月。段々とキャラクターが確立されて、エイリアンではなくなってきたかな。
という訳で、ナントカ『星人』の称号は返上いたします。
これからもヨロシクネうさぎ



Posted by サンダーのママ at 21:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遂に激写! コレクター・ブリ!!
    コメント(0)